memo
▼更新
寒さが続いてますが大丈夫ですか?寒いのは嫌いですが、年々歳を重ねるとともに寒さに一層弱くなってきました。にこです。
先日、職場で美味しいからと干し柿のお菓子をお客さんにもらったんですが、食べたこと無いので、いつまでも家の飾りになってます…。
正直、食べたことないのでチャレンジしようって気になかなかならないんですよね〜。
食べれなくなる前に、チャレンジします…。たぶん!
そして、romanesque5とBLUEROSE 12回転する歯車を更新しました。
これからBLUEROSEはどんどん進んでいきます!よろしくお願いします〜!
(2023/01/28)