おまけ


「またやったんだな」

「うーん、ごめん」

「いや。リヴァイには怒られてしまったかな?」

「ちょっとだけ」

「俺が指示した結果の負傷だ。いつも負担をかけてすまないと思っているよ」

「これは私にしかできない仕事だから大丈夫」

「あぁ、頼りにしている。が、やはり約束は可能な限り守ってくれ」

「はーい」

「ところでさっきの奇行種はどうやって討伐したんだ?」

「あー…上顎から脊椎にかけて爆破3発」

「3か…まだ往路であることを考えると1発で収めておきたい所だな」

「そうだね」

「約束」

「『美しい爆破』」

「よろしい。引き続き期待しているよ、ウェスタ」

「はーい…あ!もう頭ぐちゃぐちゃにしないでー!せっかく直したのに!」







「ねぇウェスタ、美しい爆破ってどういう意味さ?」

「…さぁ」

「エルヴィンってたまにおかしいよね〜」

「いつもおかしいハンジには言われたくないと思うよ、エルヴィンも」



ーーーーーーーーーー



美しい爆破=怪我と無駄な消耗がない討伐(エルヴィン意)


ALICE+