*企画質問、花礫が無糖夢主の〜にリンクしてます。
*時間軸的に花礫がクロノメイから帰ってきて輪に入った直ぐくらい


@まさかの?
「浮気ぃ? あの花礫が?」
「いや、私もまさかとは思うんだよ? でも最近絶対に携帯を肌身から離さないの…お風呂入るにも何するにもだよ!?」
「それだけで浮気って決めつけるのは早計なんじゃ……」
「解ってる、解ってはいるけど…じゃあなんで携帯隠すんだろう…」
「やましいモノでもあるんじゃないの?」
「、もう、イヴァ…」
「やましいモノって…やっぱりそういう画像とか?」
「そういう動画とか?」
「私じゃ満足出来ないってことかな!? そりゃあ色気とかテクニックとか無いけど、私だって…私だってぇぇ……!!」
「っ名前! そんなことないわよ、きっと何か大事なデータとか、」
「だからソッチ系のデータじゃないのー?」
「イヴァ!」
「……情報収集してくる」
「…え、どうやって?」
「與儀とか无くんなら何か理由知ってるかもしれないし。とりあえず聞き込んでみる」
「本人に直接訊いた方が早いんじゃない?」
「…肯定されちゃったら恐いし」
「(それは無いと思うけどね)」
「(あり得ないと思うけど…)」


@无くんと
「花礫が?」
「そう、ずーっと携帯持ってるでしょ? 何でか聞いたりとか…」
「わかんないけど…でも、携帯見てるときの花礫、すごくあったかい」
「あった、かい…?」
「んと、幸せっていうか、うれしいっていうか。ポカポカしたものが伝わってくるよ」
「(幸せ、ポカポカ…、ということはソッチ系のものじゃない? っまさか、本当にクロだったり…!?)やだ、どうしよう…」
「名前? 名前どうしたの、元気だして、」
「ありがとう无くん…私もうちょっと聞き込み続けてみる……」
「? うん、頑張って、ね?」


@與儀くんと
「っえ!? 花礫くんの携帯!?」
「そう。與儀なら理由知ってるんじゃないかと思って…けど、ビンゴみたいね。さあ吐いて。今すぐ洗いざらい吐きなさい」
「ちょちょちょ! そうやって決めつけるのは良くないよ!?」
「じゃあなんでそんなに焦ってるの? 冷や汗かいてるの? 目線逸らすの。何か後ろめたいことがあるからじゃないの」
「う、うっ! いやでも俺の口からはとてもじゃないけど言えないよ〜っ!」
「…やっぱり浮気なのかな……」
「ぇ、」
「…何でもない。ごめん、部屋に戻る」
「(こ、れは…ひょっとしなくてもマズイ予感…!)花礫くんっどこー!?」


@吃驚仰天
「んだよそんな息切らして」
「大変なんだって! 名前が!」
「! …あいつがどうした」
「っそれが、かくかくしかじかで…」
「イヤわかんねーし」
「名前が花礫が携帯を離さない理由を浮気と疑ってるそうだ」
「平門さん!」
「…ハァ? 浮気だぁ?」
「っそう! そうなんだよ! それでさっき名前がひどく落ち込んだ様子で部屋に戻るって言って…!」
「お前も悪いんだぞ花礫。疑われるようなことするから」
「…るっせ。バレたらあいつだって気持ちわりーと思うだろ」
「むしろ大喜びすると思うが」
「っとにかく、何がなんでも俺はぜってー言わねえからな!」
「ええっ、でも!」
「…ふぅ、やれやれ。そう言うと思ってあらかじめ手は打っていた。名前、」
「平門さん…? 用って…、花礫くん?」
「っな、!」
「與儀、背後押さえろ!」
「っはい!」
「ばっ、やめろ離せ!!」


@真相解明
「………」
「……花礫くん」
「……………………何も言うな……」
「こいつも意外と可愛らしいところが有るだろう? まさか携帯の待受に、付き合ってる恋人の満面の笑顔を設定するなんて」
「テメェはいつかぜってえコロス…!!」
「花礫くん落ち着いて!」
「──あの、花礫くん疑ってごめんね。私てっきり、その……他に良い子が見付かったんだとばかり……」
「…もういいから。オイ、ちょっとこいつと二人だけにしてくんねぇ?」
「言われなくとももう退散する。だが、」
「…あ?」
「…大事にしてやれよ」
「……それこそ、今さらだっての」


@痛み分け?
「花礫くん、ほんっっとにごめんなさい!! だから機嫌治して!!」
「…浮気、ねぇ。俺も随分ナメられたもんだな。浮気? ハァ? んなことする暇どこにあんだよ。輪に入ってから仕事三昧で他のことに現抜かしてる場合じゃねーだろ」
「ごもっともです…」
「確かに俺にも非はあるかもしんねーけどそれぐらいちょっと考えたら分かんだろバカ」
「う、…でも、」
「…そんなに不安かよ」
「そりゃあ、花礫くんかっこいいし…その気になれば女の子なんて幾らでも…」
「…はぁ。いやいい、俺が馬鹿だった」
「…っ!!」
「要は不安にさせなきゃ良いんだろ。そんな浅はかな考えなんて到らねえように、な」
「…え。ちょ、花礫くん? 顔こわ…っ」
「腹括れよ。逃げようなんざ考えんな。どんなに泣こうが喚こうが離す気はねえから、今日は寝れると思うなよ。…たっぷり、その身に叩き込んでやっから」

(お前にしか興味ねえってことを、な)


・実は待受の画像以外にもデータフォルダに寝顔とか色々撮ってあったり(笑)お粗末さまでした!

ALICE+