春日狂想
独り言

更新


【Phantom Girl】
『大敵はあつさ』
『何事もタイミングは大事』
『口に出せば簡単な話』

更新しました。


お久しぶりです。約1ヶ月経っていて2度見しました。お待たせして申し訳ないです…。

長らく更新していなかったのに、沢山の拍手ありがとうございます💦滅茶苦茶元気を貰えました!!


今回の3話。元々後3話あったのですが、下書きであんまりにもウダウダしてしまったのでそっとカットし、


そしてやっと!2人の!!仲が!!!


これで一区切り、ですね。これからは堂々とイチャイチャさせられます。
これからも宜しくお願いします◎

<< // >>

Menu

春日狂想