春日狂想
独り言

更新。ご挨拶。


【Phantom Girl】
『ファンスレッドver.8-2』
『ライブ直前、心配性』

更新致しました。
2019年のツアー内容について少し語っている部分がありますので、苦手な方はご遠慮ください。

返信不要でコメントをたくさんいただきまして…滅茶苦茶嬉しいです!長らくお休みしていたのに、本当にありがとうございます。

年内の更新はこれで最後になります。少しだけ早いですが……
今年1年、大変お世話になりました。
これからも、こんな感じの2人を書いていくつもり満々ですので、どうぞまた来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

<< // >>

Menu

春日狂想