Memo
2017/09/21(Thu)
ふぉぉ
18日に拍手コメ下さった方、ありがとうございます!お返事不要との事ですので、お礼のみとさせていただきます。ようやっと次の話書き終わったので、明日明後日辺りにはどうにかアップ出来るようにしたいです。私生活の方が今引越し作業中でバタバタしてるせいで中々書く時間が設けれないのが悔しい・・・(´・ω・`)
前へ
次へ
Top
ALICE+