Memo
2017/10/11(Wed)
もう少し
次の話はもう少しで完成しそうです。なんとか次のお休みの日にはアップ出来るようにしたいです。
そういえば、小豆さんが我が本丸にきてくれました!やっと長船が来たので嬉しいです・・・!見た目が物凄く好み。
前へ
次へ
Top
ALICE+