9×9 / scold

Reply


wave box message
感想いただけたらとっても嬉しいです◎


×××
11月6日 匿名の方(影山と侑の話好きって言ってくれた方)

はじめまして、こんにちは!メッセージありがとうございます。

すべて読んでくださったんですか…!?もうただただ単純に嬉しいです。感無量です。話数も多いので長い時間滞在してくれたと思うんですけど、それも含めてありがとうございます!

読んで楽しかった!って思ってもらえたら私も最後まで書いて良かった!って思います。キャラの理解を深めるの大変な時もあるんですけど、キャラらしさは第一に考えて書いているので、そこに共感してもらえると嬉しいと同時にホッとします。

キャラらしさを追及するあまり長編の話数が多くなってしまって、内容グダグダしてないかなと思うときもあるんですけど、もったいないような気持ちになるという言葉に、そういう風に思ってもらえることもあるんだな〜!って凄く背中を押された気持ちになりました。ありがとうございます!

私もセッター好きです〜!!基本的にもれなく全員好きなんですけど、やっぱりいいですよねセッター⋯⋯!!多分これからもセッターのお話は書き続けます。これからも思い付く限りは更新頑張ろうと思っているのでまたぜひ遊びにきてください〜!

拍手ありがとうございました!

11/07 えむ