9×9 / scold

Reply


wave box message
感想いただけたらとっても嬉しいです◎


×××
6月21日 もぐさん

もぐさん、メッセージ送ってくださってありがとうございます〜!!

返信不要って書いてあったんですけど、「なるほどそれか〜!!」(?)って気持ちを伝えたかったんで返信してます!暇なときに目を通してください〜!

リクエストいただいたとき、及川から告白されるってことは高校時代に及川が夢主を好きなのは確定要素だよな〜と思って、片思いでも両思いでも、その気持ちをオリンピックが開催される年まで抱き続けるって強い想いが必要だよね……ってところでまず展開どうするか悩んだんです(夢主視点にしたから余計に)。

で、あれ、これその気になれば長編書けるんじゃ……!?!?と思いながらも短編にまとめたんですけど、及川側の気持ちを書くのが薄い気がしてギリギリまでこれでアップするか迷いました。結局あげちゃったんですけど!!

そしてもぐさんからリクエストに至った経緯を知って、書かれていた及川像に、わかる。めっちゃわかる……となりながら、そういうことだったのか〜!!!あっこれ及川視点あったほうが良いね!?!?!あるほうが話としても説得力あるね!?!?って思いました。笑

なのでいつかしれっと補足的な感じで及川視点アップした日には笑いながら読んでやってください……!

リクエストもらえるかな〜どうかな〜と思いながら始めた企画だったので参加していただけたこと本当に嬉しかったです!感想のメッセージもありがとうございました!!

6/22 えむ