感想いただけたらとっても嬉しいです◎
×××
こんにちは。またお声がけくださってありがとうございます〜!!
そわそわしてくださってたの嬉しいです!そうなんです。先月の日向の誕生日に一気に5話ほどあげて一気に番外編増えました〜!!いえーーい!!80万打のリクエストも含んでいるんですけど、私自身ずっと書きたい書きたいと思ってたのでとても楽しく書くことができました。
それをこうして楽しんで読んでくださって本当に本当に嬉しいです!メッセージからすごく楽しんでもらえたのが伝わってきてめちゃくちゃ幸せです……!実在しないの本当なんでだ……ブラジルにいてくれ……!!って私も思います…!
頻繁にとはいかないんですけどこれからも番外編書きたいとは思ってますのでその際はまたどうぞよろしくお願いします〜!!1からまた読んでくださるのもすごく嬉しいです!メッセージありがとうございました〜〜!!!!
8/3 えむ