9×9 / scold

Reply


wave box message
感想いただけたらとっても嬉しいです◎


×××
8月22日 ゆあさん

ゆあさんこんにちは〜!
めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいましたが早速読んでくださってありがとうございます〜〜!!

夜久さん、彼女への優しさを惜しみなく出せる男であってくれ……と思ってるのでそう言ってもらえて嬉しいです。
看病するってわりと王道というかよくあるお話の内容だと思うので、そこでちゃんときゅんとしてもらえる展開になっていてちょっとほっとしてます!

今までの雰囲気を壊すことなく、でも付き合ったからこその雰囲気もちゃんと加えられるように書いていきたいと思ってます。先々いろんなイベントが待ち構えているので(?)これからもきゅんきゅんしてもらえるような話を書けるよう頑張ります!!

次回も今回の流れを引き継いだ話になるので、どうぞまたよろしくお願いします。メッセージありがとうございました!

8/24 えむ