感想いただけたらとっても嬉しいです◎
×××
はじめまして、こんにちは。メッセージありがとうございます!
茨の冠最後までお付き合いくださってありがとうございました〜!第2章がスタートした頃だと夏あたりでしょうか。そこから数カ月かかってしまいましたが無事に完結まで書けて私自身も安堵しております。
そしてたくさんあるサイトやお話の中からこうして見つけてくださったこと、幸いに思います。激重感情乗せて小説書いてるので全然激重メッセージ大歓迎です〜〜!(?)普段あまり感想送らないとのことなのでこうしてメッセージ送ってくださったこと本当にありがたく思います……!
結ばれるというか及川が気持ちをはっきり口にするまでが長かったので推しのケツも叩きたくなりますよね…!笑
長い時間をかけて紆余曲折があったからこそ、ラストまで読んでよかったと思ってもらえる話にしたくて最後は及川にかっこよくしっかり決めてもらいました。
話数もそうですが、振られたり振り回されたりと全63話の中で結構色々なことがあったので読み終えて満足感や充実感を感じてもらえることにほっとしてます。あ〜〜これなら行く末も安泰だわ〜〜と思ってもらえたらいいなと思います!
始終夢主視点だったので心情の書き方には気を使っていたのですがそこも褒めていただけてとっても嬉しいです。感情移入してもらえるのも大切に読んでくださったからこそだと思ってます。最後まで本当にありがとうございました。
これからもマイペースに書いていきたいと思っていますので、また気が向いた際にでもふらりと読みに来てくださると嬉しいです!改めましてメッセージありがとうございました!!
11/25 えむ