9×9 / scold

Reply


wave box message
感想いただけたらとっても嬉しいです◎


×××
1月1日 霞さん

霞さ〜ん!メッセージありがとうございます!
最初から!?誤字脱字ちょこちょこあったと思うんですけど読んでくださってありがとうございます……!

実は(?)、付き合う前はゆるりとした雰囲気で日常のふんわりした空気感を。付き合ってからはとろりとした濃厚で蕩けるような時間を。……という意識のもと、付き合う前と付き合った後の一年を対比するように書いています。なので私が意識的な書きたいな〜って思ったところピンポイントで言ってくださったのめちゃくちゃ嬉しいです〜〜!!!

ホットチョコレートごのシーン、パス付より甘かったですか!?あそこずっと書きたくて書きたくてうずうずしてたので嬉しい……やった……ずっとヤドリギの伝説の話を入れ込みたかったんです……。今月、もしくは来月中には完結迎えられうように頑張りたいなと思ってるので最後まで楽しく書きたいと思います!

そして新年一発目と言うことで公開した話もまた楽しんでもらえると嬉しいです。言われて確かに黒髪2人だ!!ってなりました。気付かなかった……!

改めて昨年はたくさんのお言葉を届けてくださってありがとうございました。今年はより意欲的に書きたいもの、やりたいことを実現できればと思っています。2022年もどうぞよろしくお願いします!

霞さんの一年もまた、実りある素敵なものになる事を願っています。

1/1 えむ