PP!

3-B
大神 晃牙
β。憧れでなく、αだったなら…ともどかしい想いを抱えている。

乙狩 アドニス
α。人を傷つけてしまう可能性を恐れているので薬はしっかり飲んでいる。

神崎 颯馬
β。そういう想いのあるアドニス殿は大丈夫であると思うぞ。

朔間 凛月
α。妹と番になるという世間的禁忌を犯したけれど、この子を手放すのに比べたら何も怖くない。内緒だよ。

鳴上 嵐
β。万が一に備えて抑制剤(他人用)は今も常備。

逆先 夏目
β。意味深な言動で性別について煙に巻くのは相変わらず。

礼瀬 マヨイ
β。しかし不安定な部分もある。あ、自分で対処できますのでお気になさらず…!

朝霧 鈴音
Ω。大切な人と一緒にいたいから、もう怖がらなくても大丈夫。

橘 薫子
β。もう少し素直になりたい…。

松岡 律
Ω。レオさんと出会えた『運命』を一生大切にしたい。

中渡瀬 絢
Ω。もしもβだったのなら、喧嘩しても一緒にいられるのに…。

楠 拓海
α。ちょっとした騒ぎが起きたけど、乗り越えた上でスバルとの距離が縮まった。

日々樹 仁菜
Ω。北斗くんに迷惑は掛けたくないから、薬の管理は欠かさない。

小早川 夏
β。なっくんの彼氏力が強い。

逆先 千春
β。つむ兄との"約束"を思い出して叶えたい。

馬酔木 双
β。いとこの上総がΩなのはまだ知らずにいる。

井関 上総
Ω。利害の一致による白との仮番は続いてるけど、煩わしいのは変わらない。