Memo


【SideM:リクエスト】北村想楽up+拍手のお返事2件
2017/11/28(Tue)16:16


まず、いただいた拍手のお返事、2つさせていただきました。
お返事の確認は、こちらからお願いします。

そして想楽誕生日はっぴーばーすでーーー!!
誕生日ネタではなく、企画で白玉様よりリクエストいただいたものをupしました!!!

リクエストは「伊瀬谷四季もしくは北村想楽で恋人同士の甘めなお話が読んでみたいです…!」といただきました。
四季は他にもいただいているのと、誕生日ということもあって想楽にさせていただきました。

…しかし…甘いってなんでしたっけ…
よっしゃー書けたー!と思ってから我に返るやつです…ヒロインがアホっぽくてすみません…!
想楽は、ちょっと厄介な大人に囲まれててほしいんです(ユニットメンバー然り)
あと、自分の方がしっかりしてると思いつつ、実は相手にフォローされててちょっと悔しい、みたいな。
そういう大人と子供の曖昧なところにいるのが、想楽だと思ってます…!

白玉様の萌え心(?)に、少しでもかすっていると良いのですが…!
リクエスト&コメントありがとうございました!
315プロアイドルたちへの愛が伝わっていて嬉しいです!私にはそれしかないので!!
これからもどうぞ遊びに来てやってくださいませー!

さてさて。
次回の更新もノープランですが、週末に何かしらします!
あと書いてないのが、旬、神谷、巻緒、涼の4人なので、そのうちの誰かか、リクエスト消化か…
巻緒は次誕生日なので、そっちあわせかな…
そろそろ拍手のお礼もかえたーーい!!

…イルミイベントにもハイジョ出るんですね(嬉し血涙)
って気持ちですが、ほんと、頑張ります…色々…!
まだハンズにいけてないんですけど、再入荷はいつでしょうか…!
ナンジャには行きました、また行きますw
ハイジョとSEMのメニューは制覇してみせますとも!
アニONもせっせと通っております…!
……………破産…する………
更新履歴

前へ / 次へ

▽Category

▽Back number


サイトTOPへ