陰鬱な日記を書くのをやめなさい、とあれほどお母さん言ったでしょう!(一個前の鬱記事消しました)
でも絵描きやら文字書きさんには持病だと思う…の…すみません。控えます。
人に見られてる前提の、ものなんだから、反省しとります…。
あとついった垢消しました。
ついったで満足して、支部もここも、ぽいぴくも疎かになるし、どうしても反応来ないと気になっちゃう自分におれ疲れた。
あと今日お休みだったので、洗濯桶洗浄したら
排水が上手くいかなくて脱衣所が湖になりました。
もう嫌(陰鬱)
何回か洗濯機回してる間、ヴィンサガのアニメ見てました。今、趣味で描いてる漫画があの神話の神様たち漫画なのですが、
無双大蛇とヴィンサガに影響受けてる(そんなバカな)んですそんなバカな。
漫画は全巻見てたんなけど、アニメ良いなー!
OP、オオカミさんやし絵が綺麗。でも、原作はもっと綺麗。アシェラッドの顔の皺とか凄いもんね。指とか。
書き込み具合がやばい。
漫画の方は元ヤン実業家の社長みたいになったトルなので久々にどヤンキーのトル見れて懐かしさを感じた。
見たことない方は漫画一気読みすると絶対面白いのでおすすめです。