note
大体21時すぎ更新です
*いつも「よんだ!」くれてありがとう*
追記
2020/01/31 01:00
すみません〜!寝ようかな〜と思っていたら質問をいただきまして、聞き返すような形になって誠に恐縮なのですがちょっと内容が要領を得なかったので逆にお聞きしたいです……。最後まで本当にぽんこつでごめんなさい。質問いただいた方、追記からお願いします!本当すみません!普通のノートはこの下の記事↓です。
こんばんは!コメント、また完結のお祝い本当にありがとうございます〜!嬉しいです!
さっそくですが原文ママで引用して申し訳ないです!
「赤井さんと夢主が4年前にガンクラブで会っていたことは最終話以降で打ち明けられているのでしょうか?」といただいて、本当はすぐにでもお応えしたかったのですが、ちょっと質問の内容がよくわかりませんでした……。「最終話以降で打ち明ける予定があるか」ということでしょうか……?
一応、32話のNY事件の際にガンクラブでの出来事があったのはお互い覚えていて。でも工藤邸で赤井として再会したとき(35話)は彼が髪を短く切っていたので、ガンクラブやNYのときの彼とは同一人物だと思っていなかったということになります(ジェイムズですら赤井だと気づかなかったという原作の設定があるので)。で、73話でようやく赤井さんがそのときのFBI捜査官と同一人物だとわかったので、ガンクラブでの出来事もそのときに思い出したということに……なり……ます……。ちょっとこのあたりややこしいので私のお話の整合性取れてないかもしれません。すごく自信がない。。。ご指摘あったら直すので教えていただきたいです……。
これがお聞きになりたい答えだったかどうか本当に自信がないので、お手数をおかけして大変申し訳ないのですが、聞きたい答えともし違っていましたら教えていただけると幸いに思います。本当に力量不足ですみません。私がすぐにお応えできればよかったのですが……。
これに懲りずにまたいらしてくださったら嬉しいです。この度は本当に拙い文章ですみませんでした……!(1:00)
と、ここまで書いて管理画面見たら詳しく質問し直してくださっていてすごく恐縮でした……!↑が奇跡的に解答になっているかな!?!?と思うのでせっかくなので残しときます!また詳しくレスします〜〜〜!本当にすみません〜!ありがとうございました!(1:06)
←前へ TOP 次へ→