2020/01/27
恵美さん!
うわぁああああ(;;)こちらこそ切ないとおっしゃっていただけて嬉しいです……!!如何せん私は鳥頭なので三歩あるいたら書いてた設定とか諸々忘れちゃう体質なのですが、今回は時間をおいた分、設定がまじで迷子で。なんだか突然付き合ってもいないのに別れ話を切り出している感じになっているのではないかとヒヤヒヤしておりました。。。ううう、こんなぽんこつの文章を読んでくださってありがとうございます……!にしても、この降谷くんめちゃくちゃ未練たらたらですよね。だがそれがいい。
降谷編の赤井さんは白湯かなと思うくらいのあっさり感だったのですが、赤井編の降谷くんは抱えていたものが大き過ぎてそう簡単には引き下がらせることができず。どうしようかな〜と思っていたのですが、感想いただいてめちゃくちゃ安堵しました〜!は〜〜〜よかった〜〜〜(;;)これからもめちゃくちゃ過保護気味に主人公のことを見つめていくのでしょうね。。。ちょっとでも赤井(沖矢)に泣かされたりしたらすっ飛んでぶん殴りそうだ……。
共闘、というお話もめちゃくちゃ面白そうだな!と見た瞬間から滾ってしまいました◎ 考えやすいのは『純黒』で、ラストの観覧車に主人公がいた場合……とかですが、降谷ルートだったら赤井さんは彼にすべて譲ってしまいそうなのでここは是非赤井ルートの方で私も想像したいですね!名探偵も合わさってめちゃくちゃ結束高くなりそう……!喧嘩してたらめっちゃ激怒してくるでしょう、あの迷宮なしの名探偵……。シスコンのコナンくんやばい。あとキュラソーが好きなので一緒にしゃべって欲しい(ルート関係ない)。
赤井編も予定ではあと2話ほどなのでそれが終わったら新しいライのお話ももちろんやりたいのですが、企画とか映画沿いとかも楽しそうだなあと思います◎ せっかくここまで長く続けてきた『Lesca.』なので終わってからも楽しむ機会をお届けしたいな〜!リクエストにお答えするの苦手なのですが!
ほんっっっとうにみなさんお優しいくらい創作についてはいい意味であんまり急かしてくれないというか、温かい目でお見守りくださっているな〜と日々感動します!私だったら「えっ、長編一本とかなに?なんか短編とか企画とかやれや???」って思ってしまうのですが、私がやりたいようにやってるのを応援してくださるとかもはやみんな神なのではというきもち。。。毎晩、崇めたい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
は〜!そうなのですよ!最近ツイではポケモンのことばっかでうるさいですよね!本当にすみません!前から気づいていたのですが私はたまにゲーム休暇挟まないと詰まって死ぬみたいです。ご心配をおかけしましたっ。創作が楽しいときは全然ゲームなんてやりたい気持ちにならないのですが、行き詰まってくるとつい手を出してしまう……。ともあれ、ポケモンは先日手を出したばっかなので、もうちょっと我慢して次詰まったときにソードを買おうかなと思って……ますが……普通に近々買ってしまいそうやな……うっ……(死去)
本当にご心配やらおかけしてすみませんでした〜!これから『Lesca.』もなんとかなるはや頑張ります!コメントありがとうございました!!!またおしゃべりしにきてください大好きです〜〜〜!
BACK