2020/02/01
あいざきさん/2件分

わ〜!こんばんは!この度は連日に渡ってコメントくださって誠にありがとうございました◎ 僭越ながら2件分まとめてレスさせてください〜〜〜!ありがとうございます!

124話は特に甘い仕上がりになっていたかなと思います!前半の降谷くんとの会話と赤井さんの勘違いがあって苦しい展開だったかもしれませんが、それが一気に報われる後半がこのお話のポイントでした。余談ながら「私の好きな人をあなたが勝手に決めないで」というセリフが自分でもとっても気に入っていて、ここからスパッとスイッチが切り替わるといいますか。赤井編は特に暗い展開続きだったものの、ここからぐぐっとあがっていくッ!って感じがして私は書いていてとっても楽しかったです!書かせていただいてありがとうございました!

125話はもう完全にそれを踏まえての今後の二人の未来を想像させるような含みを持たせる幸せエンドだったので、これはこれでとっても書くのが楽しかったです!やっぱり書くのが楽しいところはそれが伝わるのかな〜。私が楽しく書いた部分は、結構みなさんに好んでいただけるので、今後とも楽しく創作したいなと思います◎

これまで長きにわたって『Lesca.』を一緒に楽しんでいただいてありがとうございました!引き続き、新しいお話とか、何か書いていけたらいいなと思っております!ので、どうぞたま〜に思い出してのぞいてくださったら嬉しいです!赤井イヤーなので、心を強く、被弾して死なないように生き抜いていきましょう!コメントくださってありがとうございました〜〜!

BACK