2020/03/02
あいざきさん

こんばんは〜〜〜!拍手からコメントありがとうございます!事前に告知していたので更新した瞬間に見てくださったのかな〜〜と思うととっても嬉しいです◎ 気にかけてくださっておおきに!

最初どうでしたかね〜〜〜??? 結構アクションとか戦うシーンが好きで書けないくせに多めになっちゃいそうな感じもあります。ライの犬だし、組織の女だし、、、(組織が何しているのかはいまいちよくわからない)あんまり明るくない話になるかもしれませんが、是非とも最後まで頑張りますので何卒よろしくお願いいたします〜〜!

そしてのわ〜〜〜???ツイッターランド(何?)フォローしてくださったんですか!?!?ひえ〜〜ありがたい。実はノートで何気なく「フォローしてください」とは言ったものの10人以上増えまして。。。更新通知とか一切しないですし、なにぶん書くのに必死すぎて1日5ツイすればいい方の私を。。。という恐れ多い気持ちでいっぱいです。更新通知したほうがいいかな?と思いながら、0時更新って言ってるしな〜と思うと怠惰な私が出てしまう。本当すみません。

もしよろしければフォロバしますので気軽に声かけてください〜〜必要じゃなかったら全然大丈夫です!今後ともそっちでもよろしくお願いします◎

コメントありがとうございました!続き頑張りますので何卒よろしくお願いします!よはくでした〜〜!

BACK