2024/07/03
アリサさん!

アリサさん〜!
覚えてるに決まってるううう、うわ〜(誰)
ちょこちょこ4年前に来てくれてた方から話しかけられると私の脳内で『Lemon』が流れるんですが…この4年が夢ならば、どれほど、よかったでしょう……。

わ〜!それはそれはご出産おめでとうございます!赤ちゃん可愛いですよね〜!
私もそれはそれは、それこそ『Lesca.』が完結してからは紆余曲折…多事多難…二転三転…試行錯誤…(?)そしてなぜか今またオタクをやっている不思議……。余談ですが、私、本当に学生の頃から文字書くのが好きでサイトみたいなことやってたんですけどその頃から「あれ? これ、私いつまでオタクやってるんかな…?」ってぼんやり思ってたんです、が…いつまでもだよ!!!!!!(恐怖のベストアンサー)

私の書く言葉が好きと言っていただけて嬉しいです!今のお話が終わったらまた辞めそうですけど、長く息が続くようにがんばります! アリサさんも子育て、本当に大変だと思うのですが頑張りすぎないようにいてくださいねっ!

ありがとう〜!またよかったら雑談しにきてください〜!Twitter(いにしえの呼び名)あんまりいないので◎ では!

BACK