note
更新履歴だったり、後書きのようなものだったり▽2024/01/23
OLR3話
おさんずR3話観ました。春田さんのツッコミと武蔵氏の暴走っぷりに笑いの止まらない47分でした。後とにかく、いずぽや&菊様が尊い…!回を追うごとに、artさん演じられる和泉さんから目が離せなくなってきます。
というか来週公安ズラブ、警察学校編ってどういうこと…これなんてコ◯ン???
そんなわけでこっそりと和泉さんを更新です。管理人の妄想と願望の産物なので、ドラマとは似て非なる存在としてお読みくださいませ。
▼▲▼