Res
2019/05/19 13:46
0510
豆田さま
はじめ、誰かな〜と思ったらまさかの!!まめっちで!!たいっへんお久しぶりです…!!そしてまたこうしてメッセージいただけたことがめちゃくちゃに嬉しい;;ありがとう;;本当にありがとう・・・!!
まずはミセ忍を読み返してくれてありがとう…!何年経ってもまめっちが読んでくれて、こうして感想を送ってくれてすごく嬉しいです。私もずっと書きたくてやっと気合を入れて書いていた夢(とはいえないかもしれないけど)だったので、沢山色んな本を読んでいるまめっちに沢山褒めてもらえて本当に嬉しいです。ありがとう;;
私も相変わらず語彙力がなくてありがとうしか言えないんだけど、またこうしてまめっちと繋がれたことが本当に嬉しいよ…!またまめっちの書くお話を読める日を楽しみに待ってます。メール本当に嬉しかったよ、ありがとう…;;またぜひ来てください…!!
prev / next
ALICE+