あとがき

犬飼って何だか裏がありそうで、ちょっぴり狡いところありそうだな。

ただそれだけの理由でタイトルを付け、見切り発進した連載でした。続きを書こうとするたびに一話から読み直さないといけないという、計画性のない管理人のせいでここまでくるのにかなりの年数を費やしてしまいましたが、結局全部で11話…?と申し訳なさでいっぱいです。それでも定期的にコメントをいただけて、本当に励みになりました。

更新を楽しみにしていて下さった皆様、大変長らくお待たせして申し訳ありません。最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

2020.02.12
管理人 しおん

index ORlist
ALICE+