こんにちは、朱里です。さっむいですね。みなさんお体にお気をつけて下さい。朱里はここのところくしゃみがとまりません完全に風邪です。
先日、diaryを付けました。生存確認用のものですので、書いてある内容には意味はありません。まめに顔を出したいとは思っております。
痛~い発現多めの日記になると思うので、moreページにひっそりと潜んでおります。更新がなく、こいつ生きてんのかなと思ったらクリックしてみてください。半年何も書いていなければそれはもう死んでいますきっと。そうならないことを願いますが………!!
先日返信不要でコメントを下さった方々、ありがとうございました!!大切に読ませていただきましたので、ご報告させていただきます。