バヤリース派。クーも悪くは無い。悪くは無いよ、うん。でもやっぱりバヤリース。さわやかぁーな感じが夏によく飲みたくなる。そう言えば、オレンジジュースって背が伸びるって噂で聞いたんだけど本当?
LOVE | food