完全版を買って、完結まで見た人。すんげぇハマった。ハオ様好き。蓮君かっこいい。ホロホロのアホさ最高。っていうか葉君のユルさなごむ。私はすんげぇ好きなんだけど、知り合いにあんまりファンがいないのが寂しい。
LOVE | comic