シャーペン、ボールペン、水性ペンが好き。水性ペンは先が細くてかたいヤツね。書きやすいので。シャーペンは絶対0.3。会社はpilot。ボールペンは0.3とか0.4あたりがいい感じ。uniを愛用ですね。筆ペンは嫌いです。私字が汚いので。ペン先が柔らかいと書けないんスよ。
LOVE | thing