ここで実名出すのどうなんだろ、T君の方がいいかとか思ったんだが、やっぱりデビューされたことは嬉しいので実名でどーんさせていただいた。 やはり声です。お顔もイケメンですしね。癒されとります。いつもありがとうございます!ゲッタバンバン〜
LOVE | music