お返事

0710
Mon
7/3 こんにちは、初めまして〜の方

初めまして、管理人の透と申します。とても丁寧な文体でたくさんの感想をいただき感激しました!切島くんのお話他サイト様でもあまり多くはありませんよね。たゆたう雨ですが、拙いながらも精一杯書いているのでそれがコメ主様の心の支えとなっているならこの上ない喜びです。特にこの話を読んでもっと切島くんのことが好きになったと言って頂けたことが思わずニコニコしてしまうくらい嬉しかったです。ありがとうございました。またサイトに足を運んでくださると幸いです。