お返事

0811
Fri
8/11 気になるところで……〜の方

さっそく拍手コメントありがとうございます!「課題頑張れます」の方と同じ方でしょうか……!?違ったらごめんなさい。忘れてください……!確かに今回思わせぶりなところでお話切ってしまいました。が、あのまま続けていたら一話がめちゃくちゃ長くなるというそれだけの理由ですので続きをお待ちいただければと思います……!頑張りますので!