お返事

0820
Sun
yua様

こんにちは、二度目のコメントありがとうございます!はなとちるですね、書いている私自身夢主さんの成長を微笑ましい気持ちで見ています。これからも一緒に彼女の成長を見守ってくださると嬉しいです。それととっても素敵な曲を紹介して下さりありがとうございました!コメントを拝読してすぐに聴いてみました。行動力には自信があります!まず歌詞で花や雨という単語が出てきて驚きました。更に公開できる時が来るかは分かりませんが今秘密裏に進めている中編がありまして、その中編の夢主さんは「風」をテーマにしてる子なので風という単語も歌詞に出てきてビックリでした……女の子の応援ソングなんですね〜!次の更新はこの曲を聴きながら作業してみようと思います!更新ペースはまちまちですが気が向いた時にまた遊びに来てくださいませ。