お返事

0926
Tue
9/9 初めまして、いつも更新楽しみにしています〜の方

初めまして、切島連載読んでくださりありがとうございます。以前からお越しくださってた方なんですね!切島くんと夢主のほのぼのした会話が好みということですが、二人の会話は書いていて楽しいと同時に難しくもあるのでそう言って頂けて気持ち的に救われました……!マイペースな更新ですが最後までお付き合いいただけると幸いです〜!