お返事
0926
Tue
9/18 先日切島くんにキュンキュンしてますとコメントした者です〜の方
あ〜〜〜〜〜;;;;待ってくださいどう考えても私の書き方が悪かったです!申し訳ございません!そんなつもりはなかったのでどうかお気に病まず……!むしろこうして暖かな言葉を伝えてくださるコメ主様には感謝しかありません。コメ主様をはじめとする他の方々の拍手や励ましのコメントのおかげで意力が湧いてくるので……!ファンだなんてとんでもないですが嬉しいです。これからも当連載を楽しんで頂けると幸いです。