お返事
1210
Sun
11/8 匿名N様
こんばんは、再びコメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます!B組メンツとの夢主の絡みお楽しみいただけているようで安心しました……鉄哲はね、デリカシーのない発言を悪気なくしちゃう男ですよ(私の個人的意見です)そこが好きなんですけどね!ご感想いただけることに私自身とても励まされているのでこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。これからもたまにで構わないので当サイト覗いてくださると嬉しいです。