お返事

1210
Sun
12/9 こんにちは。いつもにやにやしながら読ませて頂いてます〜の方

はじめまして、コメントありがとうございます。はなとちる、落ち着いた感じが好きだと初めて言っていただけて驚きました……!何度も読み返していただけていることもとても嬉しいです。切島くんの出番増やしますね!(ちょろい)こういったご感想にいつも励まされてます。感謝です……!今後とも当サイトをご贔屓にしてくださると嬉しいです!