お返事

1231
Sun
12/17 夢主ちゃんの個性がジョルノと〜の方

い、いらっしゃった〜〜〜!!!!両方分かる方いらっしゃった!!!!!こんばんは、コメントありがとうございます!握手しましょう!すごく嬉しくて舞い上がってます!私もFateシリーズ大好きです!fgoもへっぽこマスターですがしています!うわん好きなキャラは?好きなサーヴァントはいらっしゃいますか!?図々しいですがよろしければまたコメント頂けたら嬉しいです……!