1/4 こんばんわ!以前fgo〜の方
こんばんは!またまたコメントありがとうございます!そしてお返事遅れてしまってごめんなさい;;エ、エレシュキガル2人も来てくれたんですか……!?すごい!めっちゃ好きなんですエレシュキガル……かわいいですよね。彼女が実装されたら課金してでも呼ぶって決めてたので札束で殴って……私も一人は呼べました!マイルームに連れ込んでつんつんするのすごい楽しいです。バトルモーションもめちゃくちゃ優雅でかわいくてかっこいいですよねー!ちりんちりん!HFは見に行けてないんですよ〜;;その時期すごく多忙で……円盤で見ようかなって思ってます。戦闘シーンやっぱりすごいんですか……ランサーがめちゃくちゃ走ってる動画を見てヒエ〜ってなったんですが流石ufotableですね……楽しみです!まさかこのサイトでこんなお話できる方がいらっしゃるとは嬉しいです。よかったらまたお話してやって下さい〜!改めましてコメントありがとうございました!