お返事
0215
Thu
匿名N様
お久しぶりです……!いつもありがとうございます!細やかに感想頂けてて感激しました;;はなとちる番外編お楽しみいただけて何よりです。私も番外書くのすごく楽しくてすいすい筆が進んでいつもの半分くらいの時間で書けちゃったんですよ。B組の子達の反応に共感して頂けたのも嬉しいです。幼馴染み二人がどんな反応をするのか、夢主がどう接するのか、この二つは書いてみたい気持ちもあるので続き書きたいな〜!と考えてます!そのときはご期待に添えれば幸いです。それでは今年もよろしくお願い致します!