お返事

0215
Thu
しゅわ様

あけましておめでとうございます!(もう二月です)しゅわ様も幼女ネタお好きなんですね、こちらこそ感謝です。いつも勢いのあるコメントに元気をもらってます。新連載もよければ今後ともみてもらえると嬉しいです。今年もよろしくお願い致します〜!