commentary



微笑みの裏側


まあまあ良い手だし欲しいとも思ったけど、別に殺して彼女にするまでもないかな……くらいの微妙なラインの夢主の手。でもキラークイーンが懐いたので仕方なく仲良くする。そもそも殺そうにもキラークイーンが言うこと聞いてくれないのでできない。夢主はスタンドが見えるけどスタンド使いでは無い。霊感的なのが強いだけ。多分仲良くなってからハンドクリームとかプレゼントしてくれる。もっと仲良くなったらハンドマッサージもしてくれるかもしれない。最高の手に育っていくのを見て楽しんでそう。

微笑みの裏側


01/06(Sat)
4部





back top next