commentary
我が哀をくらえ
ベッドルーム・ノイズの時もそうだけど、私年の差結構好きなんですよね。我が哀に関しては、大人の男と恋愛しちゃう夢主ちゃんの無防備さというかなんというか……。吉良が愛しているのはもちろん彼女の手です。大人しくて静かだから生かしてるけど、多分騒がしくて明るいタイプだったら殺されてる。最後吉良が消えるのは仗助たちに正体がバレて川尻浩作のフリを始めたからです。吉良の家を尋ねて仗助たちに保護されるのも見たいし、川尻浩作になった吉良に偶然会う話もみたい。(書け)
【我が哀をくらえ】
back top next