ありがと


お礼にほっぺにキスしてあげた。


ディオ「な……や、やめろ!」
女の子を振り払ってどこかに行ってしまう。なんだか顔が赤かったような。自分以外のヤツが女の子にちょっかい出すのか嫌でナンパされていたところに割って入った。恥ずかしいような、嬉しいような、でもちょっと破廉恥な姿にイライラしてる。


ジョセフ
「っ、急に積極的になるなよ……」
いつもおちゃらけてるジョセフだけど、不意打ちには弱い。手でにやける口元を隠してる。そのことを弄ったりしたら、今度はキス魔になったジョセフにおしおきされちゃう。その日から女の子になにかしてあげる度に目閉じてキス待ちするようになる。口にするかほっぺにするかは女の子次第……。


シーザー
「……!嬉しいことをしてくれるね」
キスし返してくれる。困っている女の子を助けるのは当たり前だと思っているから、女の子からの思わぬお返しにびっくり。今度から女の子になにかしてもらった時はマネしてほっぺにキスしてくるようになる。褒め言葉とお礼を添えて甘やかしてくれる。


カーズ
「なんだ?」
ほっぺにキスを知らない。女の子が恥ずかしがって意味を教えてくれないので自分で調べる。その日から事ある毎に色んなところにキスしてくるようになる。頭をわしゃわしゃ撫でるのも好きだけど、こっちの方が女の子が照れてくれるから好き。愛情表現としてよりも、女の子の反応が面白いからやっている。


承太郎
「ったく、やれやれだぜ」
一瞬目を見開いたまま動きが止まる。こほん、と咳払いした後でいつもの口癖が漏れた。帽子を深く被って顔を逸らしているので表情はよく見えない。次女の子に何かしてあげた時、ほっぺにキスがないと少し首を傾げて待ってる。あんまり待たせると酷い目に会うかも!?!?眉間に皺が寄る前にキスしてあげよう。


典明
「も、もう一回してくれないか?」
(僕に、キ、キス!?!?!?)と内心凄く慌ててる。前髪がぴょこぴょこしてるので照れてるのはバレバレ。おかわりをねだってくるけど、何回やってももう一回もう一回で終わらない。女の子が嫌がって途中で止めても、今度は典明の方からキスしてくる。しかも口に。


ポルナレフ
「おう!次も任せろ!」
そう言いながら万遍の笑みで抱きしめてくれる。お礼でほっぺにキスしてくる女の子が可愛すぎて幸せの頂点。「かわいいなぁ〜!」って言いながら沢山バードキスしてくれる。スキンシップには慣れてるのであんまり照れたりはしない。女の子を照れさせるのは好き。


アヴドゥル
「……かわいいな」
素直に褒める。逆に女の子に助けて貰った時、「アヴドゥルさんもキスして?」って言われる。「いや、私は……」って最初は断るけど押しに負けてキスしてくれる。口に。勘違いして口にキスしちゃったことに気づいて顔を赤くするけど、女の子が喜んでいるのでまあいいか。ってなる。


DIO
「フ、お返しだ」
女の子の口にキスして、顔を赤くしてるの見て楽しんでる。その日はずっと機嫌がいい。餌の女の人から得てる食事も今日はしない。夜寝る時もついてきて一緒のベッドで寝る。飴と鞭の使い分けが上手なので、持ち前の美貌とカリスマも相まって女の子を最高に幸せにしてくれる。

TOP