◇立海2月

「はぴばー!」

「なんだ誰の誕生日なんだ?」

「真田が略語知ってるだなんて!」

「む?」

「でも誕生日じゃないんだなー!うししし!」

「と言いつつこれはなんだ?」

「あげる!」

「ありがとう?」

「疑問符つけるなし!」

「しかし、これは一体なんだ」

「真田きゅん。今日はハッピーバレンタインデーなのだよ!」

「そうか、そんな時期か」

「お、チョコ持ってきたのに怒らないの?」

「何故怒るのだ」

「はたしなーい!みたいな」

「……はしたない、と言いたかったのか?」

「ハレンチだー!とかさ」

「言って欲しいなら言おう」

「言うならそれ返してね」

「……言わないでやろう」

「じゃあホワイトデーは3倍返しでよろしく!じゃあね!」

「………………」




真田にチョコをあげてみたバレンタインデー。



back もくじ next