new

2017/11/07

返信

11/5の方
さっそくお読みいただけたようで嬉しいです。おばけ主は飄々としているけれどしばらく独りだったから地味に寂しがり屋なんだよ、というのを上手く表現できていれば良いなぁ、と思っています。
こういう話も書きたいな、というネタがぽつぽつあるのでその内シリーズ物になるかもしれません。ホラーツアー(笑)に巻き込まれるレオの運命やいかに!
私の身も案じていただいてありがとうございます。もしよろしければ、これからもぜひお付き合いいただけたら嬉しいです。
| top |