memo
2017/11/27
漫画の感想だとか小ネタにも乗らないような裏話やあとがきなんかをたらたらと書くような所になるんじゃないでしょうか。
ところで、私はよく自分の書いた物を読み直すのですが文章固すぎじゃないですか? 包丁成り代わりやおばけ的あたりは主人公の性格的にくだけた文章になるように書いていますし、メビレコはあえて固めに書いているのですが、昨日更新した実井妹、主人公視点のくせに固い。もうちょっとゆるふわガールになるはずだったんですが、主人公の性格を考慮せずに書くと自然とあんな感じになってしまうんですよねぇ……。ゆるいギャグ調のお話を書けるようになりたい。