設定






NAME:生駒 遥 (いこま はるか)


稲荷崎高校2年1組 帰宅部
元梟谷高校バレー部マネージャー

身長:160.2cm
体重:44.2kg
誕生日:3月20日
好物:アルフォートミニチョコレート
最近の悩み:寝る前にチョコ食べたくなる。



テラコッタカラーのセミロングくらいの
ボブヘアで鎖骨くらいまでの長さ。
前髪は眉毛にかかる長さでストレート。
小顔で目が大きくて睫毛が長く可愛い。
瞳の色は色素薄いベージュ色で眉毛は細い平行眉。
制服はシャツ一つ開けるくらいで後はキチンと
東京だと短かったスカート丈は膝丈にしてる。(神戸風)
黒のハイソックスに黒革のローファー。
黒いナイロンのリュックを背負う。

明るくてきらきら笑顔が特徴的な犬系女子。
天真爛漫で活発的で喜怒哀楽がはっきりして
コミュニケーション能力が高い。
マイペースでポジティブ精神。
しっかり者で勉強も平均より少し上。
でも優しいから相手を気遣いがちになる事も。


*詳細*

親の転勤で神戸へ引っ越してきてマンション住まい。

東京ではマネージャーを探していた
かおりと雪絵に強引に誘われて見学に行って
木兎にさらに強引に誘われた結果、
高校1年の5月頃からマネージャーだった。
中学まではバレー部だったけど怪我をして離れた。

赤葦の彼女だったけど転校を機に自分から別れを告げた。
嫌いになったわけじゃないけど不安だし
バレーに集中出来なくなってたら嫌だから。