hitorigoto
2017/07/09 23:24
無題
Twitter復活するにしてもどう復活するかだよなあ
ぜんぶアカウント復活させて、版権垢から創作垢に引っ越す?んでそこを版権垢にしちゃうと。創作垢まだいらないかなと思ってたし、いいかも
2017/07/09 23:16
お引越し
こことブログでもそもそしていこうと思ったけどやっぱりTwitterにまいもどることにした!でもブログを主にしてつぶやきは気が乗ったとき、休みの日とか、にしようかなあと。いらいらしてるときは見ない!程々に距離をおいておかないと悪影響になってしまう。勉強になった2017/07/09 21:36
おなかすいた
アイス帰りにかっていこー!2017/07/08 23:53
テスト
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(Wikipediaより)
prev / next