hitorigoto

2017/07/09 23:16

お引越し
こことブログでもそもそしていこうと思ったけどやっぱりTwitterにまいもどることにした!でもブログを主にしてつぶやきは気が乗ったとき、休みの日とか、にしようかなあと。いらいらしてるときは見ない!程々に距離をおいておかないと悪影響になってしまう。勉強になった
prev / next