こんなこと言いたくないですがここの小説と他サイト様の小説の設定が似てるとご指摘がありました。 正直言って私は他サイト様のお話を読んでおりません。読んでたことはありますがもう10年以上前のことで小説の内容も覚えておりません。 ご指摘頂いた通り似てるのかもしれませんが、彼らの性格や趣味を考えて小説を書いてるとそうゆう細かな部分が似てくるのは有り得ることではないでしょうか。 それとも私は彼らの性格や趣味など無視して、他のサイト様のお話も全て読み、唯一無二の小説を書かなければいけないのでしょうか? なんか気分悪くなったのでしばらく更新したくないです。 いつも応援してくださってる皆様には本当に申し訳ないです。 あ、ミコの野郎ツアー忙しすぎて更新忘れてるなくらいに思って頂けると有り難いです。 こんなこと言ってごめんね 2017/07/16 15:39 |